2008-05-13から1日間の記事一覧

ガチャガチャが原油高で消える?

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1210582635/-100 「ガチャガチャ」「ガシャポン」などの通称で知られるカプセル玩具に、原油高の波が 押し寄せている。原油価格の高騰で玩具を入れるプラスチック製容器の費用も上昇し、 利益を圧迫し始めてい…

とらぶるエイリアンずは人類には早すぎる

とらぶるエイリアンずをプレイした。足の引っ張り合いと正体かくして探り合いばかりで全然話が進行しないしどんどん殺伐としてくる。 あのゲームをプレイするには人類はまだまだ未成熟です。 秘密メモを書くたびに、自分の漢字能力の衰退が身にしみる。 もう…

ブライガー玩具のおまけは金田伊功のノンテロップオープニング

ヤマトの完全変形ブライガーの初回特典のおまけはあの「金田伊功」作画のブライガーopDVDが付属らしい 夜空の星が輝く陰で悪の笑いがこだまする、星から星へ泣く人の涙背負って宇宙の始末。 銀河旋風ブライガーお呼びとあらば即参上! まあ昔だったらこのDVD…

[gifアニメ][乳揺れ]ちょっと修正 乳房周辺のみ異常なほどの集中力でねちっこく直す この集中力をもっと真っ当なことに使えないかと思うのだが…