映画 アンデッド

hachimara22006-09-10

例によってゾンビ映画
コレはイイ
やっぱりゾンビ映画には
出産を控えた妊婦とその夫
警官
人付き合いの苦手な銃砲店の店主
なんだかんだと状況に順応して最終的に生き残るナイスボインのオネエ
コレ必須!
特に銃砲店店主がイカしてる。何処からでも銃が飛び出してくるし。
王道を突っ走り懐かしさにふるわせといてのどんでん返しの連続がたまりません。
やっぱり低予算ながらスタッフ一同団結して作る映画からは巨額の制作費を掛けたバブリーな映画には無い熱気が伝わってきます。ちょっとチープなVFXもまた魅力なのだ。

しかしま〜レンタル店のホラーコーナーには何とかオブ・デッドってタイトル大杉です。