ガイキング最終回

サブタイトルがオリジナルのガイキングの主題歌から取ってきてるのが、当時の視聴者としてはうれしい。
しかしま〜最終回にきての作画崩れというのが泣ける!
前回の熱いバトルで燃え尽きてしまったのだろうか。
プロイスト様は最後までがんばったわりにあっさりやられちゃってちょっと残念。
でも最後にイイ乳見させてもらいました。
作画崩れや5年後のデザインが微妙なキャラがいた以外は王道のエンディングでえがったかな。
ウィッチブレイドBLOOD+のようなエンディングばかりじゃ鬱になるし。
特にウィッチブレイドはいろんなもん投げっぱなしのうえ、殺されるためだけに登場したとしか思えない姉妹とか中途半端が過ぎる。登場人物無駄に多かったな。皆それぞれ味のあるキャラだったのに活躍の機会が少なくて惜しまれる。
でもSF系やメカ物の作品って多いからゴンゾの作品はやめられないんだよな〜