1165241723**[gifアニメ][乳][クイーンズブレイド]歴戦の傭兵エキドナ

hachimara22006-12-04

基本の構え…
公式サイトのエロさに比べたらまだまだ大丈夫…なのがなんとも
うろつき童子から延々触手アニメを見続けてきた経験が蛇パンにいかせるといいなあ〜
実家に十年以上前に購入したロストワ−ルドがあるような気がするけど、さすがに見つかりそうにない。
バトルテックのヤツはこのまえ引っぱりだしてきたけど。
こちらは行動に応じた熱量と実弾には弾数があるので管理が結構面倒。
クリティカルヒットの項目には「以降全ての行動に追加で熱量が加算される」とかあって累積するととんでもない事になる。
所有してるのはウォーハンマー(デストロイドトマホーク)、ライフルマン(デストロイドディフェンダー)、シャドーホーク(ダグラム)、ワスプ(バルキリー)、ローカスト(クラッシャージョー劇場版のマーフィーパイレーツの二足歩行警備ロボ)、グリフィン(ソルティックラウンドフェーサー)他のヤツでてるのかな…

最近の異常な寒さに悪夢を連発して見る
精神病院で人体実験されており、隙を見て職員を食器で殺し脱走
逮捕されて東京ディズニーランド跡地にある凶悪犯収容施設に送られる
シンデレラ城跡の監獄を脱走してマスコミを巻き込んで大騒ぎ。人体実験を告発するが「気違いの妄言」と見事にスルーされる。
秋葉原は核が落ちて廃墟になっておりそこで逃亡生活を送る事になる。アキバは放射能汚染でゾンビミュータント化したホームレスが群れる世紀末都市となっており近隣から金網で隔離されていた。この世の地獄のような風景である。頭を粉砕しても動くゾンビと放し飼いの熊から逃げながら賞味期限ギリギリのレトルト食品を放棄されたコンビニからかき集めて火を通さずに食らう。
精神病院の敷地を出る前に担当医師が外に出たら必ず後悔すると警告していたが、確かに外も最悪だった。
目が覚めたら、今の生活も悪くないと思えてちょっと幸せな気分。