牙の暗殺者(下乳)イルマ

hachimara22007-01-15

一番最初に買ったQB。二刀流でショートヘアで露出度が高く初期の4人の中では一番好きだった。なんといってもフェイントの二刀流が卑怯なほど強い。威力は無いが安全にちくちく削っていける。
アーマーシュナイダーって名前はカッコいいけど単にナイフ。でもガンダムがもつとけっこう様になるんだよな〜 ピクシィガンムとかヘビーアームズとか。

使用回数は一番多いかも。個人的に卑怯なほど強いトモエとエキドナは封印してるので弟子のイルマを使っている。
メナスと戦ったときは呪ダメージであと3ターンで死亡確定した段階で起死回生のダガー投げ。それが躱された上、背後を取られてしまう。次のターンに呪いで死亡確定なので、駄目もとでやったワイルドスイングがヒット、メナスはだめ押しで頭突きをしていたのでこちらのダメージが2倍になり相打ちとなった。
耐久力が13前後のゲームで1〜2点の蓄積ダメージはけっこう重い。
しかしま〜
エキドナと比べると、乳の大きさでもエロさでも性能でも負けている…
ガンガレ

そういえばQBオンリーコンベンションがあるらしい
http://www.moeyo.com/2007/01/post_1869.html
3月4日ですか
参加規約では
クイーンズクエストの様に対戦可能な仕様にすると問題あるので辞めてね…となっている
日本産のゲームならまだ何とかなったのだろうが、海外版権のゲームはそこらへんや坼ぁそうだからね。クイーンズクエストもけっこう問題になってるようだし。