第二のトキワ荘プロジェクト

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/970578.html

第二の手塚治虫藤子不二雄を目指そう??。
漫画家としてのデビューを志す若者たちが低家賃の住宅を提供され、共同生活をしながら一心不乱に描く。題して「トキワ荘プロジェクト」。仕掛け人の山本繁さん(28)は、「創作に打ち込める環境にいれば成長が早いはず」と自信を見せる。
(中略)
昨年8月、板橋区内に「第1トキワ荘」をオープン。
「男性は部屋を汚す人もいるから」との理由で、まずは女性だけで始めた。
2階建ての一戸建てに、20代の女性3人が住む。家賃は1人あたり4万5千円。

俺なら男ばかり集めて自分の好みのエロ漫画や同人を「一心不乱に描かせる」。そしてソレをオカズに一心不乱にマスをかく…
だって自分の描いた絵って全然エロく感じないだもの
お互いに相手の好みを絵を描き合えれば相互扶助出来るというものよ
っていうか家賃高杉でメリットが無い
まあ本の回し読み出来れば経済的にメリットは出るけど
…勤め先は皆が各々アニメ紙や漫画を買うので古雑誌処分すると同じ号が3冊位平気で出てくる