柊つかさ

hachimara22007-08-09

久しぶりに復活したらこんなんですいません
ところで未だに検索キーワードの累計トップがうろつき童子+動画…なのですが
私の世代だとやはりあの作品は忘れられない物ですね
当時エロアニメは18禁扱いでなく、小中学生でもレンタル可能でした
今の作品と比べても作画レベルは全然劣っていません…むしろ触手の作り込みや質感は、昨今の低予算エロアニメより上だと思います
自主規制のつもりで☆マークつけたのですが…こっちの方が断然エロく感じるのは何故でしょうか。ピンクチラシ知らない世代にはうざいだけかも知れませんが、これつけるだけで当社比50パーセントは淫猥さがアップする魔法のマークなのですよ。
手抜きなわりには触手の塗りが手間で想像以上に時間かかりました。
そてはともかく…普段リンクしてくださる方々の多くが健全なサイトなので…こんな下品なところで誠に申し訳ございません。