メイドライダー峠を攻める!

http://www5.ocn.ne.jp/~ittetsu/20060930tou_maid2.htm
罰ゲームでメイド服を着てツーリングすることになったライダーさん
パーキングエリアの観光客やバスツアー客にガン見され、撮影されまくり
男がメイド服着てるのでそれなりにキモイと思いきや、フルフェイスヘルメットのため結構サマになっている
っていうか、ライディングフォ−ムがきまっててかなりかっこいい
まほろバイク
を見てずっと長いスカ−トでどうやってバイクに乗っているのか気になっていたのだけど、しっかり乗れる物なのですなあ。
メットで顔隠してれば羞恥心も薄れるのかもしれない。渋滞になったら地獄だと思うけど。
こういう健康的にネタまみれな人は尊敬する
結構ツーリング中に手を振ると相手もふりかえしてくれる物なんだよな〜
私が幼少の頃、富士周辺に行ったときは自衛隊がほぼ全員相手してくれた
手を振ると振替し、敬礼すると敬礼してくれる
トラックの荷台に満載されてる隊員達が一斉にやるから一種の芸である
彼らからしたらなれっこなのかもしれない