ライダー

hachimara22007-08-22

フレームむき出しのバイクはかっこいいけど一枚描くのに尋常じゃない時間がかかる
手抜きでコレなのだからしっかりバイクアクションを描いてる作品は改めてすごいと思う
最初のジャンプのシーンが判りづらいのでもう少し枚数足した方がいいかもしれない
後半は力つきてかなり手抜き
ハーレーのおもちゃとリボルテックのレヴィとクールガールを見ながら描いたけどやっぱ模型が目の前に在るとすごく便利
三面図や写真とは比較できない
とりあえずヘルメットはかっこいいフルフェイスが見つからなかったので女バトルコップ
電人ファウストもちょっと混じっている(ところでミツヨシの続編は出るのだろうか?)
モンスターバイクに乗って大口径拳銃を自在に操る巨乳ライダーの話が描きたいのですよ