ガンダムダブルオーが始まる前に内容を予測してみる

刹那 F セイエイ「俺の名は刹那っ! 刹那Fセイエイ 今すぐ戦闘をやめろっ」
アレルヤ パプティズム「俺のガンダムキュリオスのスピードについて来れるか? 落ちろカトンボ!!」
ロックオン ストラトス「(包囲された刹那に援護射撃して)突っ込み過ぎだぞ刹那」「ちっ、一匹漏らしたか」
ティエリア アーデ「見たな刹那Fセイエイ。俺が女だと知られた以上お前を…殺す」
フェルト グレイス「理論上の加速は無限大…ただしその前にパイロットが精神崩壊する」
スメラギ 李 ノリエガ「刹那とアレルヤは先行して敵を攪乱、ストラトスは二人の援護を。ティエリアは本艦の直衛。よくて? それじゃあミッションスタート」
リヒテンダール ツエーリ「スメラギ李ノリエガ…流石はソレスタルビーング随一の戦闘予報士…ノリエガ将軍の娘というのは伊達じゃないということか」
クリスティナ シエラ「ガンダムエクシア機体オーバーロードっ。暴走? いやぎりぎりのところで機体を制御している…あんな動きができるなんて…刹那Fセイエイ…あなた何者なの?」
留美「(社交パーティーに乱入してきたテロリストをカンフーで倒す)ハイヤーっ、パーティーの邪魔するよくないアルネ」
紅龍「王留美っ、怪我をしたらどうするんですか。護衛する見にもなってください。全く困ったお嬢様だ」
パトリック コーラーサワー「戦いは美しく…さわやかに…」
今期はガンダムがくるという事でアニメ制作会社がことごとくロボット物から逃げた…という話です。さてどうなることやら。
ところで、今日の昼休みの喫茶店サンライズボトムズの原画描いているフリーの人らしき人がマッドハウスの人と次回作の打ち合わせをしている現場に遭遇しました。固有名詞が濃すぎて無視しようとしてても自然と耳に入ってきてしまいます。何処もベテランが減って、特にメカ描ける人が非常に少なくなったといってました)