「英国国旗変更問題に日本から解決案」 Welsh Dragonにアニメキャラ(ルイズ)が乗った図柄などをTelegraph紙が紹介

http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1196433346/-100

 英国で議論となっているユニオン・ジャックの変更問題について、日本からありえない解決案が提示された。

 今週初めに、労働党の議員からユニオン・ジャックにWelsh Dragonを含める形にデザインを変更すべきだとの
主張がなされた。

 この提案に賛成するTelegraph紙の読者から、多くの面白いデザインが送られてきた。

 当初、大部分のデザインは英国内から送られてきていたが、日本のウェブサイトからも援助の申し出があった。

 「英国国旗問題のニュースを聞き、我々のアイデアが役に立つと思いました」と、ウェブサイトには書かれている。

 そのデザインはとても真面目なものからコミカルなものまで多岐にわたっている。
(以下省略)

原文英語
http://www.telegraph.co.uk/news/main.jhtml;jsessionid=M0QNR0IKKNUJVQFIQMGSFF4AVCBQWIV0?xml=/news/2007/11/30/nflag130.xml
日本から送られてきたデザイン
http://www.telegraph.co.uk/news/graphics/2007/11/30/nflag130a.gif
http://www.telegraph.co.uk/core/Slideshow/slideshowContentFrameFragXL.jhtml?xml=/news/2007/11/27/flags/flagspix.xml&site=News

で、ここで新国旗デザインが出来るまでの過程がわかります
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1061497.html
ついでに大雷音寺でもオリジナル国旗デザインをされてます
http://lion_x.at.infoseek.co.jp/
…女悪魔系(つ−かモリガン)が大好きな私としてはコレがいいです
韓国で日本の国旗をいじって侮辱したイラストを見た事ありますが、英国人も同じように受け取るのでしょうか
モンティパイソンの国だから笑って終わりでしょうね、イギリス人の日本のマンガオタクの話ってそういえば聞かないなあ
ほとんどドイツ人かフランス人かアメリカ人