お勧めのガンプラ教えてください。ガンダム好きの夫への妻のクリスマスプレゼント選び

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1070627.html

1 名前:ムネオヘアーφ ★ 投稿日:2007/12/21(金) 18:34:59 0
ガンダムに詳しい方教えて下さい。
ガンダム好きの夫(33歳)へのクリスマスプレゼントにガンプラをプレゼントしたいのですが、内緒で買って置きたいので、
どのガンダムが欲しいのか聞けない上に私はガンダムのことが
全然わかりません。

今、家に飾ってあるのは
ゼータガンダム」「フリーダム」「百式
というみたいです。
あと毎日録画しているDVDには「ガンダムシードデスティニー」
ビクトリーガンダム」と書いてあります。

こんな夫にお勧めのガンプラがあれば教えて下さい。
赤ちゃんがいるので、手に入りやすいものがいいです。

宜しくお願いします。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/1219/161143.htm?g=01

みんないい人だな〜
変な板だと全員ネタばっかりだと思うのだが
ところでこの奥さんはたぶんこいつらが話していること99%わからないだろうなあ
結局何買ったんだろう?

やはり主役のガンガルだろ。

セイラさんのコスプレして帰ってきた夫に

「軟弱者!!」

ってビンタでOK!

俺はマチルダさんの方向でお願いしたい

俺はキッカで
奥さんあれだ!
グフレディだよ!


旦那にシャアザク送って、お返しにエルメスを奥さんが貰う