飛行石を取り返す

hachimara22008-02-22

おさげはイイ
特になびかせるときに固まりとして動かしやすいから
ロングヘアのキャラはは好きだけど、髪をなびかせる事を考えると逃げ出したくなる
そういえばああ女神様のベルダンディの動画は髪を描くのが死ぬほど大変だったと原画マンがインタビューで言っていた
絶対にあんな髪の毛描きたくない
ところでガンダム00の女性陣は個人的に非常に好きなのですが…どれもコレも皆個性的な髪型で困ります
特にフェルトの髪の毛はいったいどうなってるのか気になると夜も眠れません…っていうか描けません
毛むくじゃらのピンクのフェレットが肩に巻き付いているのでしょうか?