[gifアニメ[乳揺れ][触手]横揺れ

hachimara22008-03-24

縦揺れはそろそろ飽きてきたので横揺れさせてみた
最終的にはピッチング、ローリング、ヨーイング全制覇目指したいところです
フィギュアを片手に角度を確認しつつ描いてました
髪の毛をもっと揺らしたいところですが、これ以上束を増やすと手間がかかりすぎるのでここらが限界です


作業しながら今日はずっと機動戦艦ナデシコのDVDをみてました
本編と劇場版の間の話を補完するサターン版とかドリキャス版の内容が気になります
続編作れないなら、いっそスパロボの1エピソードとして新エピソードやんねーかな〜


ガンダム00の録画は、GN粒子が濃すぎてノイズが入りまくりのため、内容はほとんどわかりませんでした