柊姉妹

hachimara22008-05-16

妹は後ろでビーチバレー


今はネットでスポーツ系の動画を検索するだけでメジャースポーツはたいてい見つかる
いい時代になったものだ
昔は分解写真の図解の乗ってる本を図書館や専門店で探しまくったり非常に高くて中身の確認しようの無いビデオを購入したものだけど


トスの動作がちょっと違和感あるので余裕があったら直したい


今日はかなり久しぶりに定時に帰れたのだけど…この程度しか進捗してません
乳だけのリミテッドでこの制作時間はなんとかならないものか。これでは全身動かすなんて夢のまた夢です
かがみ様は2コマ、つかさは3コマで描いてるのですがフレームレートを上げたら再生が重くなったので姉も3コマにしたら、乳がスロ−モーションになってしましました