シーツに投影し、動きに反応してくれる電脳抱き枕

http://wiredvision.jp/news/200805/2008052021.html

赤外線に反応する投影が自分の動きに反応し、
横たわれば、映像はすり寄ってくる。横向きに丸くなれば、重ねたスプーンのように身を添わせるように動くという。
ところで本人はこの映像を見れるのか?
天井に鏡を吊るして確認するのだろうか?
天自分の姿と彼女の姿を合成した映像をリアルタイムでモニターに出力してくれるならわかるのだけど


…こういう間違った方向の努力が科学技術を発展させていくのだと信じてます
彼女が欲しかったら「創」ればいいじゃんというリビドーはいろんな技術に転用できるすばらしいアイデアを生み出していくと…信じたい


電脳彼女を作る研究をしている人は多分全国に100人以上は居るだろうからぜひ、プロジェクトチームを作って早くマルチを実現化してください。
老後の介護資金や年金を積み立てる予算があったら介護ロボ会社に投資する方が効率がよかったりして。配当は現物。
そんなマルチ商法を誰か立ち上げてはくれないか。