カプコンとタツノコの対戦格闘ゲームが出るらしい

http://danceofeternity.blog76.fc2.com/blog-entry-1079.html
そういえばタツノコファイトというプレステのゲームがあったよな〜
このムービー新房昭之利監督なんだよな〜
ボルターはゲームオリジナルのキャラです

ゲーム画面

南波テルちゃんのポリマースーツは、ポリマー本編で夢オチの回で登場した奴。青いポリマーは車錠探偵長(コレも夢オチ)
このエピソードはポリマーのベストエピソード集のビデオに収録されているので探せば見れるかも

OVAの新破裏拳ポリマーも新房監督でしたね

新房オープニング特有のコントラストの強い陰が印象的です
しかも作画が梅津泰臣なんですよね〜
格闘シーンのクオリティとおっぱいは最高です
南波テルは宮村優子が声やってました
キャシャーンガッチャマンはビデオが4巻なのにポリマーだけ2巻で終わってます。しかも物語が未完のまま。もしかして予算なかったのかな〜
なんにしても梅津マニアとしてはこの作品は外せません。
ドジな探偵が未来都市で活躍するっていう展開は、ポリマーでありながらメゾに通じる梅津ワールドです。