「日本のモンスター親の圧力で学芸会で白雪姫25人登場」記事、英米でも反響…「アメリカみたい」「共産主義だ」

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1213531943/-100

日本のある郊外の小学校で、ヒロインの白雪姫がなんと25人も現れる学芸会が行われた。
そこには、原作に出てくるコビトや魔法使いのおばあさんの姿はまったくない。舞台作りをし
たのが、モンスターペアレントと呼ばれる日本の父母たち。ヒロインに1人の女の子を選ぶ
のは不当だとして、教師たちを脅し、迷惑電話をかけて降参させたというのだ。

ノーマル白雪姫:私は白雪姫。世界一の美少女! 王子様と結婚して幸せになるの。
そこにフードをかぶった謎の集団登場
謎の集団:王子様と結婚するのは私よ、とハモる
フードを取るとそこには24人の白雪姫が
「飛翔の白雪姫。白雪姫マリポーサ」
「技の白雪姫。白雪姫ゼブラ」
「力の白雪姫。白雪姫ビックボティ」
「戦の白雪姫。白雪姫ソルジャー」
「知恵の白雪姫。白雪姫スーパーフェニックス」
「私が白雪姫だ! 白雪姫エクシア
「狙い撃つぜっ 白雪姫デュナメス」
「二重人格 白雪姫キュリオス」
「俺は…僕は…私は… 白雪姫ヴァーチェ
「白雪姫ウイングゼロ。王子様お前を殺す」
「白雪姫デスサイズヘル。私を見たものはみんな死ぬのよ」
「アルトロン白雪姫」
「白雪姫エピオン」
「白雪姫サンドロック
「ターンエー白雪姫」
「シャイニング白雪姫」
「z白雪姫」
「白雪姫zz」
「金色でも 一応白雪姫 百白雪」
「ニュー白雪は伊達じゃない」
アナハイム製じゃじゃ無くてもっ 白雪姫F91
デンドロビウムはラン化の多年草。 白雪姫GP03」
「赤いけどベースは白雪姫試作4号機。誰だ私は魔女の役の方が似合ってるっていった奴は?」
「人の婚約者を寝取ることにかけては私の右に出るものはいない。主役も強奪。ストライクフリーダム白雪姫」



さあ、本当の白雪姫の座をかけて勝負だ!
…という内容に違いない。