マクロス 文化してる〜?

うるせえよシェリル。こちとらここすうねんずっと独り文化だっつーのっw
次回予告ではなんかすげえカムジンっぽい奴が出てきそうで期待してます。
トリプルブッキングしてもなんか落ち着かないのは、カイフン兄さんのような憎まれキャラがいないからでしょうか? プロ市民なんて言葉が出る前から反戦左翼っぽいキャラがいたのが慧眼ですね。
それにしても最近シェリルべったり杉なので、コレは最後はランカルートですか? と勘ぐってしまいます。…と見せかけて親父ルートや女形でナルシストルートだったら笑えます。
今まで予想しなかったエンディングといえば、エルガイムのレッシイとアムの両方を捨てて妹ルート、
おかま白書の女装した自分にどんどん倒錯…とかありました
未だに指先ミルクティは作者都合による休載のまま数年何年経過してることやら…いい加減復活してほしいです。