メタルの帝王長門

ワンフェス行ってきました
絶対可憐チルドレンを携帯で見ながら並ぶ(屋外まで列がのびてたので受信できた)というダメっぷりでfigma長門(先行販売)をゲットしてきました。


まあ世間ではエスカレーターの事故で持ち切りですが、あの長いエスカレーターをスタートダッシュで駆け上る馬鹿を想定していないのは保安上問題っすね。


それはさておき本日の収穫物

リボルテックfigmaはサイズがかなり違うので別々に撮影して並ばせました

のけぞりプレイ


ジャックのギターを奪い新たなメタルの帝王がここに誕生


キシャ〜っ


それにしても今回は蒸し暑かった。熱かったということなら過去にもこれ以上の気温もあったでしょうが湿度は半端じゃなかったです。
自販機も軒並み売り切れで、ようやく補充されたか…と思ったら生温いやつが出てきてショックでした
そういえば今回はメーカーも個人も目立って増えてたのがもやしもんの菌フィギュアなのですが(キャラはいない)
会場の異常な湿気は間違いなく奴らにかもされた結果に違いありません