デスノート」の最強コンビ、小畑健先生×大場つぐみ先生が次号ジャンプで新連載!

http://www.muhyojo.com/magazine/Syueisya/Weekly-Boys-Jump-0808-36/T-1.php
Gペンもってるし漫研系部活漫画なのだろうか?


個人的にはへたっぴマンガ研究所系の連載が毎週掲載されてたら打ち切り確実の新連載よりよほど価値もあるし投稿のレベルも上昇しそうだがどうなんだろう


打ち切りといえば、ダブルアーツが非常にヤバそうなのでがんばってほしい
このままだとタンゴ格闘術をきわめてよし出発だ! で終わりそうだが
格闘シーンに迫力があればもうすこし人気が出そうだけど、私が好きなちょっと変態チックな武器格闘術系作品って短命に終わるのでどうなんだろう(ゾンビパウダーとか)
もっとこう、ダークファンタジーな感じにしてさ、病気も消えるなんてソフトな描写じゃなくて、体中腐って崩れ落ちるとかそっち系っていうの?
あ…手を離したら女の子の手がどんどん紫色に変色して腐れてく〜みたいな。
せめて打ち切りになる前に主人公はエレコーゼの転生だと発覚して、異次元からホークムーンとコルムとエルリックがやってきてみんなで黒い剣もって手を握って病原菌をばらまく疫病の邪神と闘ってほしいものだ。