アヌビスのスパロボ風ホーミングレザー(ドット絵)

http://hmq.pos.to/log/08spring.html
コレだけでなくほかにもグレイトなドット絵がたくさんある
最近のゲームのドット絵じゃないエフェクト(光線や爆発系)はドット絵のキャラや背景となじまないのであまり好きでない
こういう手描き風のエフェクトは手間も半端じゃなく何度見ても飽きません


プロが採算度外視して趣味に打ち込むと凄いクオリティの作品を作る訳ですな
ドット絵ってある種ハリーハウゼンの特撮を見ているような、手間を惜しまない作品への愛を感じる訳で
ポリゴンには無いぬくもりを感じます
おおよその制作時間が書いてあるのが参考になります。
プロレベルだとこのクオリティをあの時間でこなす訳ですか。

リンクにも凄腕のドット絵師が沢山いるのであちこち巡回してしまいました