ロボットアニメはCGじゃ燃えない

http://d.hatena.ne.jp/tokigawa/20080913/p2
レンダリングするときのレンズの設定なのかもしれないけど、極端なパースを出して巨大感の演出するとか、手作業なら描き手のレイアウトのセンスで出来ることが3Dでやると非常に手間がかかる。
どうせなら、拡大縮小が自在な3Dの利点を生かして、パンチの瞬間だけ右の拳を極端に大きくモーフィングさせたり、アオリの時は頭を小さく、脚を大きくするとか、もっと大張って欲しい
ビルがぶっ壊れるシーンとかはすげえ特撮チックでいいと思うのだけど…
でもゴンゾだし
もう開き直ってぱんつじゃないから恥ずかしくないアニメ量産すればいいのに