【和歌山】「双子パンダに名前を付けて」施設が募集

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1222437193/-100
メラミンとクリームパンダでお願いします

少し前に中国の工場の人が日本に遊びにきたときに向こうのお菓子お土産に持ってきたんだけど、その中に結構うまい牛乳キャンディーがあったのよ。
牛のマークのついたパッケージで、コレが中国で一番有名な乳製品メーカーのもので人気もあるし品質もいい…と
で、同僚達とウマウマとつまんでいたのだが…今週に入って皆何も言わずにゴミ箱に投げ捨てました。食い物は粗末にしないというポリシーを持っているのだが…ぶっちゃけアレは食い物に見せかけた毒だと思った方がいい。
なんせ現地の人間が「一体俺たちは何をくったらいいんだ」とぼやいているんだから。こんど土産にスーツケースいっぱいの米をもっていってやろうか。