ナイトライダー2008始動

http://cinematoday.jp/page/N0015420

改造された新型ムスタングのKITTは、人間と話したり悪者にミサイルをぶち込むだけにとどまらず、何と『トランスフォーマー』のオートボットばりに、状況に応じてトラックになったり装甲車になったりすることができるのだ。これに加えて、KITTの声優がヴァル・キルマーときたらコワイものなしである。

ミサイル? 変形?
えええええええ(スポンサーの車に次々変形するわけですね)


まあ個人的には武装はアリだと思うけど、旧作ではきわめて特殊な状況以外では武装しないし用が済むと取り外すというエイトマンのような存在だったのにねえ
乗ってるのがヴァルキルマーだとバットモービルとどうしても比べてしまいます


ゼンマイ仕掛けの玩具すら動かせるマイクロウェーブは今使うと町中の携帯電話とパソコンがぶっ壊れそうである意味最強装備ですねw