ブラッドオブオーランス その2

ネタバレ含みます


滝壺に向い合った二体の石像があった
目算で5〜60メートル

第一回の空飛ぶ船とか、こういう派手な舞台装置はゲームのテンションがあがります
今時のファンタジー大作の映画では見慣れた映像ではあるんですけど実際に遭遇するとはやり興奮します
ちなみに具体的な大きさがイメージしずらかったので参加者でロボットの大きさであれこれ議論してましたが
コン☆バトラーVが57メートルはガチなのでそのやや下ぐらいのサイズということで落ち着きました
ゴットマーズやライディーンゲッターロボGぐらい?
実物だと台座の無い自由の女神相当という感じです…って全然イメージわきません
ジャイアントロボとかガオガイガー、デストロイドモンスターって相当でかそうな印象の割には中の上ぐらいだし


多分最終回近くにコレが動き出すに違い有りませんw