ペンタブレットの正しい握り方

http://d.hatena.ne.jp/ryocotan/20080725/p1
ずっと使ってたけどそんなこと考えたことも無かった
ペンタブはストロークが短かくなったり、滑りがよすぎてはみ出したりするので
なかなか下描きから仕上げまでタブレットというのは難しいですね

休日風邪ひいて寝込んでたらヤッターマンがやっていた
来週はお約束の野球大会ネタのようですが歴代三悪があれこれ登場するみたいでちょっとした王道復古でしょうか
声優代節約できていいですね
芸能人の出演には興味ないんですけどね
当時のヤッターマンシリーズでは大平総理のパロディぐらいしか実在人物の記憶は無いです
ああいうブラックな感じが欲しいなあ