喪女がいつかやってみたいこと

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20081201/p1#tb
男性の睾丸を触ってみたい
以下妄想
おっぱいマニアに対する女性の嫌悪感を相対化するとこうなるのだろうか?
でも最後のせーしの味のくだりは可愛いと感じてしまう自分も変態だ
甘かったら糖尿病を疑ってしまうが、やっぱり異性の分泌物を甘いと感じるのは味覚でなく、もっと原始的な感覚なのだろう
まあ桃娘というのも世にはあるようですが、妄想があれば苦い物も甘く感じるわけです
この人にはぜひ変態仮面のお稲荷さんマウスパッドをプレゼントしたい


女子高生のパンチラの値段
「偶然を装いパンチラを見せるサービス」なんてどうだろうか。
曲がり角でパンをくわえた女子高生とぶつかってしまうのは特別料金
こんなハプニングが待ち構えているなら毎日の憂鬱な出社も満員電車も楽しくなるかもね
現実は痴漢えん罪のオフサイドトラップだらけだし