さらば!マガジンZの休刊号が発売 5作品以外は終了に

ええっ
ジャバウォッキーにハマったとたんにコレかよ!
なんで俺がハマった作品はことごとく打ち切られるかな
系列雑誌で拾えない作品は他の出版社に自由に移籍できる制度にしてほしい
これは漫画界の派遣切りだっ
許すまじ
単行本描きおろしすれば買うからなんとか完結させてもらいたい
あの希有な才能は埋もれさすのはもったいない。凄くスーパージャンプ向けだと思うので集英社の方はぜひ…


宇宙をかける少女
絵を描きながら音だけ聞いているとアレがどうしてもルルーシュにか聞こえない
狙ってるんだろうけど
あと二式大艇(名称がちょっと違ったようだけど)が出てたのがちょっとツボ
小麦ちゃんの2話以降です
今年の夏に船の科学館二式大艇見に行こうとしたら鹿屋基地史料館へ引っ越しててショックでした
早く戻ってきてください
小学生のときに行って以来、ゆりかもめに乗るたびにいつかじっくり堪能してやるとおもいつつ、いつでもいいや…と油断していたらあんなことになってしまって。
幼なじみと安心していたら別の男にとられちゃったような気分ですよまったく。
幼なじみなんていないけど。


追記:どうやら7巻で完結しているようでした