国語を教える必要がないと言っているかたがたにオススメ

http://d.hatena.ne.jp/next49/20090221/p2

近所が自転車盗まれたても、相当離れてるけどジュース置いたら逮捕w

会話口調なだけでもアウトなのに、会話文にすらなってない
方言や古文ですらここまで悩まない
狙ってもここまで難解な文章は書けない


ところでわからないといえば今週のガンダムだが(しつこいが)
アニュー撃墜したら、なんで戦闘が終わっているのかわからない
00が出てきたんだから、そのまま作戦続行でいいじゃん
戦況はウミヘビで優位なんだし


ていうか、小型艇の推進機なりを「狙い打つぜ」
すればよくね? というのは言ってはいけないお約束なのだろうか
有効射程短すぎね?
黒富野ならオーラライザーから脱出した瞬間にむんずと握りつぶしてるよな〜