戦闘シーンがかっこいいアニメ教えてくれてもいいだろ……

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1659.html
OVAやLD全盛の頃はCG使わなくても気合いはいった作画が沢山あったなあ〜
今のアニメは本数こそ多いが手放しで喜べるものが少ない。予算や人材がね〜


深夜アニメもね…1クールに一回ぐらい予算とスタッフを結集させた神回を作るべきですよ(そのために総集編でスケジュール調整してでも)
最近だと鉄腕バーディーDECODE02第7話の作画が凄い事になってる件

とかあるけどアレって計算づくだよね
沓名健一http://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/498.html
のピンポイント起用ってピンチヒッターの使い時を考える野球の監督みたいで面白い
もっとアニメーターの個性バリバリの作品が見たい
原作に興味なかった作品でもこの人が担当する回だけは見たいっていうのは結構あるのですが、情報少ないね〜


まあバーディーのあの回の話をすれば、バーディーシフォンがバーサーカー殺しの二つ名を持つエピソードなのにバイオリンが凄すぎてかすんでしまうってのがちょっと残念です。
喰霊 -零-」のチャンバラは結構好きだった
女子高生日本刀は最強っ