宇宙刑事エレキバン

慢性的肩こりで毎年この時期は花粉症と締め切り間際のデスマーチでとんでもなく不調です。
マッサージを60分コースでやっても急場しのぎにしかなりません。
で、ダメ元でピップエレキバンなどを試してみた訳ですが、コレが凄い


十数年苦しんできた肩こりの辛さが1/3ぐらいに軽減されます
磁力最強のタイプはガチ。専用の再利用シールが別メーカーから販売されているので、磁石は使い回せるので相当リーズナブルです。デスクワークからくる慢性肩こりに苦しんでいる方はだまされたと思ってピップエレキバンEX(磁束密度180ミリテスラ)6粒タイプを試してみてはいかがでしょうか。
ディスカウント薬局では6粒で6〜700円で買えます。張り替えシールは450円ぐらいで50の張り替えパッチがはいってます。


6粒だと貼ってない部分だけが奇妙に痛むという露骨な反応をするので、ヘビーユーザーははじめから量の多い奴を買った方が良いかもしれません。
ちなみに肩こりだけでなく、座りっぱなしから来るふくらはぎや足の裏のむくみにも効きました。
これにドキシン錠黒酢を飲むとかなり具合が良くなります。
コレだけやってもマッサージ一回分と比べても全然お得です。
マグネットパワー 科学の勝利うけてみるんだ この技を! って感じで持病が軽減されると人生変わります。


残りの鼻炎は、いま乳製品断ちに挑戦してます…が、本当に食品のレパートリーが減ります。特に外食。
和食の定食屋は高いんだよな〜 白人の侵略だよな〜(牛乳が悪いというより、日本人の体質的に牛乳から効率的に栄養を摂取できないようです。日本人が牛乳を飲み始めたのは戦後からだし)