クイーンズブレイドはどうみてもエロアニメだった

倒れるときはM字開脚がデフォだし、リスティにとらえられたレイナはオッパイ丸出しのまま後ろ手に乳縛りされたまま連行され、一歩歩くごとに乳が揺れるわけで、こんな良い乳揺れはエロアニメでもなかなかお目にかかれません。
メローナは溶解液の母乳噴射しまくるしまるでデビルマンのミーコです。
しかも失禁シーンあり…と本番がないだけの良質なエロアニメですね。
っていうか、作画監督りんしんだし



しかしま、全裸の上から金属製のビキニアーマー装着するシーンがあるのですが、あんなに馬鹿な映像になるとは思いませんでした。全力で馬鹿です。そして、中世ヨーロッパ的ファンタジー世界で男性は普通の甲冑なのに女性はビキニアーマーの世界って、パンツじゃないから恥ずかしく無いに通じるアホさがあります。
第二話はトモエの話らしいです。オムニバス的にキャラを消化していくのでしょうか。
早くニクスでてこないかな〜(魔法少女アイよりも出来が良かったら笑えます)


作品中で、あそこで踏み込んでいたら勝てたかもしれない…的な台詞があるのですが、そこだけかろうじてゲームっぽかったです。