ワンピース 止まらぬマゼランの猛攻に3が立ち上がる

http://kyamahonya2.blog98.fc2.com/blog-entry-438.html
ワンピのバトルの面白さは絶妙の対戦カードにもある訳で
無敵のエネルとゴム人間とかスペック勝負でなく特技の噛み合わせ…と伏線の張り方がすばらしい
正直ブリーチは後だしじゃんけん的強さで始解卍解の性能の関連づけとかちょっとな〜と思うときがある
ハンターはたまにしか見れないだけあってさすがにバトルは錬り込まれてるね
次はいつだろう
サイレンはもうこのままハンター+ブリーチ+リボーンテイストを一気に突き抜けていってほしい
ところで、メルゼルドアの次のバージョンは放射状にトゲトゲが広がるんじゃなかろうかと邪推してみる
敵ボスの生命の樹も同じような性能っぽいし