ミス・ユニバース日本代表の和服ミニスカを一瞬で受け入れさせる方法

ミス・ユニバース日本代表、まるでポルノ女優」 日本・海外で非難殺到…イネス氏ら「流行遅れが批判」「パンツじゃない」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1248785776/-100

ストライクウィッチーズが大好きな自分が言っても説得力ぜんぜんないんだけど、コレは引くわ
つまり、一般の人がストパンに抱く印象はこうなんだろうなあ

だがちょっと待ってほしい
本当にこの衣装が受け入れられないのだろうか
我々は自分の常識から逸脱した物を単に拒絶してるだけなのではないだろうか
見慣れているが故に、差異が気になるだけで和服を見慣れていない欧米人には単にエキゾチックに感じるだけなのではないだろうか
つまり、我々もあの格好がエキゾチックに感じるようにすればいい訳である


たとえはコレが日本の和服とは全く異なるスペースアドベンチャーな衣装だと思えば…


うん、オッケー
俺的には全然アリだ


ミニスカチャイナドレス大好きな自分としては、元々ズボンをはいて着ていたチャイナを生脚で、さらにミニにしたのは
中国の三大発明の一つだと思う訳であるが皆さんいかがでしょうか?