仮面ライダーディケイドに昭和ライダーまで登場してきた

パラレルワールドの悪の組織を統合しようとする「大ショッカー」幹部のアポロガイスト登場
そしてRXの世界にやってきたディケイド
この世界の南光太郎もやっぱり鼻の穴がでかかった
昭和チックな出で立ちで暑苦しい様がいかにもライダーっぽくてイイ
RXの世界からまた別の世界に移動するとやっぱりそこにも南光太郎が!
並行世界にはRXの世界とブラックの世界が別々に存在するらしい
最後はブラックとRXが二人同時に変身し、ダブルライダーキックで敵にとどめを刺す(サイ怪人ってのもツボを押さえている)
平成ライダーにはあまり興味の無かった俺もブラックが出てくるとつい興奮してしまいます
次はアマゾンがゲストに出てくるようで
こちらも期待です