フィアットその2


一日でコレだけしか描けなかった。背景含めて塗りまでやる予定だったのに…ダイハードがいけない(内容はともかく火薬料が多くて無駄にいろんな物がぶっ壊れる映画は好き)
昨日塗った奴はボディがかなり角張っててちょっとルパンのフィアットと違うなあ…と思っていたので
フィアットというよりスバル360のラインを意識して描いてみた
単にカーブを曲がるだけなんだけどツルツルのタイヤや遠心力で振り回される車こそリスペクトするべき部分なので枚数ケチれません
コレやらなかったらそもそも動画描く意味が無いしね


コレだけ無駄に枚数費やしてもイニシャルDの「ギャン」の方がスピード感が有るんだから漫画って恐ろしい