最近の4コマ漫画は内容が酷い…せめて起承転結くらいつけろ

http://animexseiyuu21.blog8.fc2.com/blog-entry-503.html
自分は普通の漫画雑誌に載っている4コマは気分転換としてけっこう好きなのだけど、
全部4コマの雑誌読んだ時は脳みそくらくらしてしまった
小さいネタが連射されると処理が出来なくなる


同じような萌え系四コマでも面白いと思う物と何かハマれないなあ〜と思う物があるのだけど
その違いって凄く微妙で買って読んでみるまで判断できない
やっぱりバックグラウンドに何らかのストーリーらしきものがあるやつと時間経過がしっかりしている物が好きかも
まさかB型H系までアニメ化とは想像してなかったですよ
妄想オナニー処女がヒロインって…大丈夫か  確実に処女ですよ。中古疑惑とかあり得ないという意味で案パイですよ
っていうか、今じゃ漫画のヒロインまでアニメ化前に男性関係を清算しないといけないという凄い時代になった訳ですか?


次はぜひ美少女いんぱらでバイオレンスシーンありありでやってもらいたい