けいおん! 秋山澪

ネット通販では瞬殺で転売屋が猛威を振るっていたのですが発売日の土曜日にヨドバシカメラで買えました


通常9:30開店の所、9時の時点で既に約200名位並んでいたので、混雑回避のため9:10頃開店…で即完売って感じでした
さすがに行列整理は手慣れたものでトラブルもありません
これならライダー希望見えてきました

さて、気になるぱんつですが…

縞です! 勝訴です!!

コレで俺のミクも縞パンにする事が出来ました



首すげ替え

やっぱ黒髪は地味です
黒髪ならやっぱり黒バニーですね

ついでにボン太くんも買ってきました

iphoneで写真とってみましたが、やっぱり画像荒いなあ。