ゴッドオブウォー3

今クリアした
内容が詰まっているので短いながら濃密に楽しめたのだけど
二種目以降も長いムービーシーンがスキップ出来ない上に
結局のド派手なバトルもボス戦では目押しコマンドゲーになっているのでどうも自力で倒した気がしないのが残念
その他の部分はホント良いゲームなんだけどね…
一カ所心が折れかけた音ゲーのトラップが有った意外はあんまり悩まずすいすいプレイ出来て
何よりもロード時間がすげえ短いのが良い
遭遇毎にどんな武器で戦うか…以外はほぼ一本道なんでやらされてる感は強いけど
世界が作り込んであってキャラも立ってるのでまあそういうゲームなんだと割り切れば没入出来て良い


自由度という意味ではバットマンが噂によると凄いらしい
ひたすら力押しでなぐってクリアしても良いし、ガジェット駆使したり、こっそり後ろからしとめていってもいいって話
体験版でやった感じはちょっと操作に癖がある意外は作り込が凄くて評判の良さを裏付けている
でも面白すぎたらプラモ作ったり絵を描く時間が減るのでしばらくは我慢しようと思う