造形は完璧 特撮リボルテック エイリアン

エイリアンと卵とフェイスハガーのセットです

独特のぬらっとした質感はクリア整形にメタリック塗装によって再現されている

口にしたくないがゴキブリのようなテカテカ感が生理的不快感を上手く表現しています(写真じゃ再現出来ませんでした)
フェイスカバーはクリアパーツで頭蓋骨が透けてます
口を開くとアレが飛び出すギミックが有りますがあまり開きません

フェイスハガーがあって

チェストバスターが無いのは残念

武装神姫のグラップラップは今日この日のために有ったと言って過言じゃないでしょう

どうみてもパワーローダーですありがとうございました

とりあえずやるよね

可動範囲は意外と狭く、特に四つん這いの姿勢がとれないのが残念ですが
造形と塗装は完璧と言って良いでしょう

ぞろぞろとそろえてエイリアン2ごっこしたいですね


……
武装神姫はパーツが多いので後片付けが大変です