めだかボックス

最初は絵がうまいだけで噂の西尾維新も大した事無いなあ〜と思ってなめていた訳です
個人的には打ち切り匂が強い作品はスルーする傾向だったので、一巻が出るまで読み飛ばしていました
ソレが最近ようやく面白さに目覚めた訳で
めだかっていわゆるジャンプ漫画の定型を一周しないとわからないところが多すぎて取っ付き辛いってのが有るんですよね
ソレが掲載順位の低さと、コミックの売れ行きに反映してるかと
モテ王サーガもそうだけどちょっと年齢高めのジャンプファンでないと笑えないネタが多いってのが微妙です


個人的には変態が出てくる作品が好きなので、めだか兄が登場してからは割と楽しめますが…掲載順位が相変わらずギリギリで安心出来ません
単行本は売れてる枠…というのも作ってほしいですね
むしろリボーンの方が飽きてるのですが、アレの女性支持率の高さが何というか…男の自分には理解出来ない世界です。Dグレとか…


テニスは劇画調ギャグ漫画として見ると楽しめるのアリですけど