メタルスラッグ

週末の深夜に退屈したときにPS3のダウンロードソフトをあさっていたら見つけたのですが、あの難易度の高さって狂ってる
だいたい2〜30回コンティニューしないとクリア出来ません
死亡後の無敵時間とグレネードの回復とパワーアップアイテムに頼ってごり押しでなんとかしてるのですが、絶対よけれないシチュエーションが多いと思うのですけど、ノーコンティニュークリア出来る人って一応いるんですよね? ちょっと想像出来ないけどゲーセンで割とサクサクプレイしている人見た事有るからいるんだろうなあ〜


戦車のデフォルメ具合や、仮想兵器っぷりが凄く好きなので今後も継続して貰いたい
個人的にはあり得ない難易度でこれ糞ゲーなんじゃないか…と思うのですが、アニメーションパターンの豊富さやドットの作り込み具合だけで見ていて楽しいので、ついつい長丁場でプレイしてしまいます。
こんどDS版も出てるのか…安くなってたら買おう