ポンプアクションショットガンの真骨頂


ショットガンの利点はショットシェルの使い分けにある訳で、
オートマチックショットガンはその利点を捨てた上、さらに重く、動作不良も起こしやすく実戦では使えないハッタリ武器…だと砂坊主先生が言ってました。
SPAS12はデザイン的にパワフルで大好きなのですが、いまいち不評なのはそういった理由なのね
しかしこの動画を見るまでは自在にショットシェルを使い分けるなんて器用な芸当を実戦で出来る訳ねえじゃん…と思っていた訳ですが
このレベルで一発づつ弾こめて連射出来れば充分です
アメリカ人の銃の扱いが神業に見えるように外国人からしたら居合いとかも異常な技術に見えるんだろうなあ