【米国】ライフル掲げ銃規制強化に反対 政府批判集会

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1271775604/-100

バージニア州で銃規制強化に反対する集会が開かれ、ライフル銃
などを持って集まった参加者らが、武器保有は米国憲法修正第2条に定められた権利だと訴えた。


ライフル銃などの武器を背中にくくり付けた参加者が集まり、
「私の権利は神から与えられたもの。政府からではない」などのスローガンを掲げて気勢を上げた。

男性の小便は螺旋状にねじれて放物線を描く
尿道には螺旋状の溝があってコレがねじれを生み
遠くに飛ばせるようになっているそうだ
子宮の奥底まで精液を発射するタメの機能だという
つまり尿道には天然のライフリングが施されているのだ


つまり日本も「神から与えられた権利として」エロ漫画所持と出版の権利を主張する
「全日本(お◎ん◎ん)ライフリング協会」を作って政府に圧力をかけるべきである
もうね…背中にお気に入りのエロ漫画背負ってスローガン掲げるんですよ


ところで連続して射精した後、小便をすると尿が二股に分かれたり弾道が不安定になる時が有るが
アレは粘度の高い精液を発射する事によって摩擦で尿道の溝がこすれて炎症を起こし、
ライフリングの効果が弱まる事が原因だという


何が言いたいかというと、
オナニーの後はつもより一歩前に!
という事である