ガーランド 後ろから

hachimara22010-04-29

再利用
昔描いた奴だけど、編集中に色々有ってカットした部分なので再利用してみた
髪の毛がばさばさしすぎてかなり残念な感じ
テールランプが流れるのはAKIRAの影響
たまに見直すけど冒頭の暴走族シーンの出来は異常だよなあ
未だにアレ以上のバイクシーンって見た事無い
(多分今後も見られないと思う)


最近買ったゲーム1
スーパーストリートファイタ4
ずっとやり続けてるシリーズだし基本操作はそんなに変わらない筈なのになぜか難しい
仕様を買えないのはオールドファンとしては操作に慣れていてありがたい…筈なのだけどぶっちゃけ普通のプレステコントローラーでは非常に扱いがめんどくさい
正直なところ4ボタンで完結する仕様にしてほしい
サターンパットってやっぱ凄いわ
ボタン一個で超必殺技が出せる闘神伝とか、連続コンボを事前に設定しておいて1ボタンでどんな複雑なコンボでも条件が合えば出せたバーチャファイターキッズって素晴らしい作品だわ
もうゲームのコマンド難しすぎてついていけない。自分では一生この技は出せないな…と思うとちょっと寂しい


最近買ったゲーム2
NINJAGAIDEN Σ2
乳揺れゲーと聞いて買ったけど一周目は普通にプレイしないといけないみたいなのでちょっとげんなり
視点が戦闘中に頻繁に変わる上に、主人公も敵も黒装束の忍者なので画面に中の誰が自キャラなのか正直わかりづらい
攻撃しているつもりが攻撃されていたり…
あのCMで釣るのはかなり反則だと思う
手っ取り早く乳が楽しみたければ乳バレーやれってか?



あとモーションセンサー振ってもあんまり動かないね
CM詐欺じゃね?