エログロ漫画家の悩み

http://togetter.com/li/17199
デビルマンカムイ伝は自分の中で外せないほど強烈な影響を受けた作品です
ところで永井豪の作品といえば「ススムちゃん 大ショック」ってのが有りますね
最近DQN親による子殺しや暴行事件の報道をよく耳にするが、アレも規制派に言わせると子殺しの
原因なのかねえ


規制派の脳内ではコミケ秋葉原ヨハネスブルグ以上の危険地帯なのだろうか
まああまりにオープンだったか故に耐性の無い人がうっかり迷い込んでトラブルが起こったという意味では反省すべき事は有るかもしれない


つまりエロ本屋についうっかり立ち入ってしまった素人客がいたら「オイオイ、ここは女子供が一人で立ち入っていい場所じゃないぜ、さっさと家に帰って文部省推薦図書でもよんでな」といって追い返すべきなのだ
認めてもらいたければ俺と早ヌキで勝負しな!