ジャンプ2010年29号

マインズ村田雄介
改めて鳥山明の偉大さを知った
ブルマのバイクって金田バイクの次にカッコいい。
うすね正俊が数十年前にジャンプで読み切りやってたコンバットドールをなぜか思い出す。当時圧倒的なメカデザインに目を奪われた
メカものマンガってメカのかっこよさや戦闘シーンのすごさ以上にキャラなんだな〜と最近になって実感した
ファイブスター読んでる時はもっとモーターヘッド活躍すれば良いのに、クライマックスにちょこっと暴れるだけだと物足りない…とずっと思ってたけどそこまでのタメやキャラ立てがあるからこそなのかもしれない。
ブリーチ
インフレバトルマンガと政治家は最後の…とか真の…とか明言を避けるべきW
言った時は盛り上がるけど後でつじつま合わなくなる…
また強さの倍数が上がったなあ。
先週にやれば銀魂の斬月ネタとかぶってタイミング的によかったのに。
ナルト
アニメになったときにどう演出されるかばかり気になった
去年は延々サスケの話だったのでようやく主人公側の話になったので少し安心