かたい、はやい、ものすご〜い

hachimara22010-07-30

終電で帰ってきてストパン2の録画を見てそのままの勢いで落書き
ジェットストライカーは最終的にこんな形になります
名付けて「ねんどろびぅむ」
バルクホルンfigmaねんどろいどが出るときはぜひ、ジェットストライカーと大砲装備でお願います

スタンド描いてしまうのはフィギュア屋の本能みたいなもの
アニメーションしない事前提で描くと、細部はそのときの気分で適当なディテールつけてパースもいい加減で良いので楽しい。
っていうかデンドロビウムをアニメーションさせてた0083は正気じゃない。今見てもあの作品のクオリティは異常だ。GP-03は当時の技術レベルにおいてもあり得ないようなオーバースペックの機体だったけど、0083という作品自体も同じくオーバースペック。コレより08小隊の方が一話当たりの予算多いらしいけど、それってやっぱりジャングルを描く手間なのかなあ…