小説を読む時その映像を思い浮かべる事が出来るか?

酔拳の王 だんげの方より
http://d.hatena.ne.jp/kazenotori/20060706/1152115086
いちいちシーンを視覚化して読んでいるので極端に読むのが遅いです.京極でその癖が致命的だと悟った.ちなみに「デストロイヤー」という創元推理文庫の主人公の使う謎の朝鮮武術「シナンジュ」の動作だけは理解出来なかった.しばらくして映画になったがかなり微妙〜 やはり横回転して銃弾を避けるのは伝統なのだろうか
ところでリベリオンだが、アレがもし小説になったとして、ガンカタを知らない人間はあの動きを視覚化しうるだろうか? あるいは2chのコピペだけを見て動きを想像してみるとか.オッパイリロードは噂にたがわむガンカタぶりだった.乳がとか乳とか…あれって手が三つあるに等しいよな.意外、ソレは乳!! )